長野マラソン

スタート前ちょこちゃんと荷物を預けに行く。
そこで待っていてくれたのは!ネコタローさんでした!!
で、すっパワー貰う!
ちょこちゃんが選んでるうちに一個しかないのを強引にゲット!
お守りにもらう。
で、みんなと別れてもう一度トイレへ。
そこに千葉ちゃんが!ちいさい!かわいい!静か!
そりゃートイレでいつものハイパワーだったらびっくりしますね(笑)
握手してもらう。スタート時の挨拶ではいつものハイテンションでした(笑)
スタート地点は何故か3時間半のペースメーカーの寺内さんがいた。
ほそーい、きれー、カッコいい。え?ここ3時間半?
私そんなタイムでエントリーしてないよ??
マイペースで進む。
5キロ29分36秒(28分09秒)
10キロ57分11秒(27分35秒)
15キロ1時間24分31秒(27分21秒)
先に行っているきよぼんに応援もらう。
エムウエーブ付近から左足首の外側に痛み。気のせい?
バナナを1本もらって半分食べる。
ネコタロウさん応援に元気をもらってすれ違いにチョコちゃんに声をかける。
20キロ1時間52分49秒(28分18秒)
今回は20キロから25キロ、きよぼんに応援貰う去年と同じくらいかな?
いままででいちばん楽だった。
25キロ2時間21分05秒(28分17秒)
30キロ2時間52分53秒(31分48秒)
かなりめげてくる。キロ6分台に入る。
かなりのももの後ろと尻の痛みそして、右足の裏の痛みでめげる。
キロ7分台に落ちる。
後11キロのところであと77分もかかるのか・・・とげんなりする。
でもまだ2時間台だから頑張れば4時間半で。いやいや・・・バスに乗りたい。
ゆっくりでも走っていれば着くよね。
岩野橋でよろよろ走っていたら、左腕の半分ないおじさんが
1人1人顔を覗き込んで頑張って!
って言ってくれる。ちょっと元気をもらって、エイドで両手にスポーツドリンク飲んで、
バナナ半分食べて、NHKのどーもくんとハイタッチしてあと8キロから少しスピードアップ。
35キロ3時間31分04秒(38分11秒)
で、2、195キロを14分21秒、
残り5キロを30分35秒で、左足引きずってでも今までのももの痛みは少し減っている。
ゆっくり走って少し良くなった!?
4時間16分00秒ネットは4時間14分33秒くらいか?
終わってからアイシングコーナーでネコタロウサンとイヌタロウサンとお会いする。
by tokibonkiyobon | 2007-04-16 21:50 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31