暑いですね

今日は仕事が終わって家に帰って、昼飯を食べた。
仕事先でおにぎりを食べてくれば、家に帰ってからすぐに走りにいけるんだけど・・・
船越英一郎のドラマを見てしまった・・・
そしてスタートしたのが14時15分過ぎ・・・
1時間ちょっと多分8.5キロの地点まで行って、もう少し行ってみようと思う。
水曜日はいけたんだし大丈夫!
って心と行けるのかしら・・・って心がしのぎあう・・・
17分行った所で、恐竜君まで行くとあと25分・・・
悩む・・・
今日は恐竜君まで行って帰ってきました。
水曜日よりはましでした。
後半ゆっくり走っている私を目標にしてダッシュして休んで
で、また追いかけてくる男性がいた。
2回目からはちょっと息が切れないくらい
スピードアップして対抗して抜かれなかった。
練習でゆっくり走っているんだよ!!!
鴨子供7羽いた。たぶん・お母さんより前にちょろちょろ動いて
お母さんがはらはらしている感じでした。皆無事でよかった。
暑いですね_d0034291_23182125.jpg

あら?全員いないじゃない。前は11匹だったような気が・・・
暑いですね_d0034291_23185988.jpg

草むらに先に行っちゃっているみたいで、わかんない。
前の写真よりかなり親離れしてますね。
きょうのはきよぼんのμ720SWです。前回の写真はときぼんのC-770です。
電池なかったし重かったから借りました。
by tokibonkiyobon | 2007-06-02 23:19 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31