元気です!

鴨の子供はやっぱり7匹しかいないような気がします。
元気です!_d0034291_15461669.jpg

蛇に食べられたのか?って言っている人がいました。
今日も恐竜君へ・・・
ときぼんは、休み明けから3回目なのですが、帰ってこれるかな?
という気持ちはまだまだありますね。
3時間越えて走る!っていうのはかなり心も鍛えられます。
長時間のLSDは足のスタミナが着くって事もあるけど
走った自信、練習した自信っていう心も強くなる気がします。
今、桑の実がたくさん落ちています。
昔かいこの餌に桑の葉を摘みに行きました。
実の付いているのは、そのときの木の大きさと全然違って、
たいぼくって感じでした。
かいこつながりで・・・今日いた毛虫です。
元気です!_d0034291_15533159.jpg

今度からカメラは重いのでお休みです。
by tokibonkiyobon | 2007-06-03 15:56 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31