キヨボンが協会から貰った時計

今日は昨日にくらべてかなり暑いです。
どうしようかな。夕方まで待つかな?
きよぼんは、マンションのお仕事です。

ときぼんのランニング用の腕時計はソーラー電池なのですが、
フルに充電されているマークが出るのに、
何ヶ月くらい前から、
3時間くらいすると表示画面が全部消えて
リセットされてしまう状態になっていました。

昨日修理に出しました。製造元に送って
精査してみないとわからないようです。

きよぼんがホノルルマラソン協会からもらった時計を借りることになりました。

キヨボンが協会から貰った時計_d0034291_1274193.jpg


使い方がわからないので何回か使ってみます。
本番まで自分の時計が直って戻ってくるかは不明です。

トキボン(^○^)
by tokibonkiyobon | 2007-08-19 12:07

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31