火祭りロードレース

今日は火祭りロードレースでした。
20キロ。かなりのアップダウンと、
倒れそうな暑さ。
いちおう2時間切れたからまあいいか。
ちょこちゃん応援ありがとう!
久しぶりに会えてよかった。
マラソンシーズンは良く会うんだけど、
レースないと会わないですね。


昨日は、スポーツクラブのお友達の町内会の
おみこしを担ぎに行ってきました。
隣の市なんですけど。歩いてでも行ける範囲(20分くらいかな?)

火祭りロードレース_d0034291_18142149.jpg

町内会の中を歩いて、かごの中にお金を入れてくれたお店の前で
おみこしを動かします。一杯入れてくれたお店は長く、
少ないところは短く・・・・(笑)

今日は力こぶの所が筋肉痛です。
おみこしにぶつけた頭も肩も痛いよ。

今日がお祭りの本番で、
各町内会からおみこしが14基ほど集まって練り歩く?そうです。
そうして神社の中に最後奉納するそうです。
たくさん人も来るそうです。

今日はもう担げません~~
by tokibonkiyobon | 2007-08-26 18:16 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31