楽しく飲みました!

土曜日走った後の飲み会は楽しかった。
美味しかったし・・・

日曜日は二日酔いでなく早起きした。
競馬選んでみた。
買わなかったけど選んだ馬は当っていた。
新聞のデーター、情報からいろいろ考えてなんだけどね。

買わなかったから当った、買ったら当らない。
そういうもんだよね。

昼前から2時間ちょい走った。
昨日28キロくらい走ったし、
最後の5キロキロ6分からぶっ飛ばしていって最後5分切り
とか調子にのっちゃったから、
日曜日は足痛くて重くて走れないと思った。

今日は本当は走ろうと思ったけど仕事が終わって雑用があって
真っ暗になっちゃったのでお休み。
明日の朝でも走るかな・・・
早く寝るか・・・
1人だとご飯作る気もわかないしつまんないな。
仕方ないか・・・
寝るか・・・

先週は金曜日以外毎日走ったよ。
今週は月曜からサボっちゃった。ダメだね・・・
ねーよーっと
by tokibonkiyobon | 2007-10-15 21:33 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31