海水浴場

タイの海水浴場です。カタビーチです。
海水浴場_d0034291_1030486.jpg

朝早めのこともあってリゾートって感じですね。
日本人は全くいません。外人さんばっかりです。
外人さんは太陽が大好きです。ガンガン焼いています。
で、本を読んでビール飲んでいる方が多いです。
パズルで流行っているのはsudokuです。
かなりの外人さんがやっていました。

実際に海外でも本が売っています。
海水浴場_d0034291_12214456.jpg

日本より紙の質が悪いですが、それで十分だと思います。
かなり本は厚くてお得です。

私も大好きでいつもやっています。
NintendoDSLiteでやっているのは実はこれです。
鉛筆と消しゴムがいらないので便利ですが、
ビーチサイドでやったら壊れちゃいますよね。

海水浴場_d0034291_1031088.jpg

売店などボールがあったり浮き輪とか売っていたり。
日本の海水浴場と一緒ですね。

売店では好きな果物を選んでシェイクを作ってもらえます。
果物と氷のみ!他の添加物なしのシェイクです。
私はマンゴーシェイクがお気に入りです。
値段は150円くらいです。安いところは80円くらいかな?

海ではバナナボート、水上バイク、パラセイリングなど
水上アクティビティーが行われています。
サイパンとかグアムで見たことありますが、
プーケットでもあるんですね。
で、外人さんもやるんですね(驚)

外人さんがやっていてかなり気になったものです。
海水浴場_d0034291_10435883.jpg

エンジンが付いた水上を移動するものです。
エンジンは紐を引っ張ってかけていました。
レンタルであるんですが、エンジン付き浮き輪?
てな感じでしょうか?

ベット使用料は100B (バーツ)約300円です。
売店をやっている人が集金に来ます。
何処に誰がいるか、人が変わったか良く覚えていて
すぐにお金を取りに来ます。

あとは物売りがやってきます。たくさんやってきます。
洋服、身体に巻くような布、壁にかけるような仏像柄のじゅうたんみたいの
ベットカバーみたいの、ベットに乗った砂を払うミニミニたけぼうき
時計、ネックレス、バンダナの布で出来た帽子・・・・
着物!?なんて日本人いらないよ。
タイで何で着物売ってるの???
by tokibonkiyobon | 2008-01-09 10:36

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31