久しぶりです

今日久しぶりに走りました。
たった40分ですが・・・
最近寒くて嫌ですね。
マラパスカに行っているときは
1本目のスタートが5時、5時半、6時、6時半なので
毎日早寝早起き、お酒控えめの健康的な生活を送っていました。
そのため、帰ってきてからも10時前に眠くなっちゃって・・・・
朝早く起きちゃったり

マラパスカはセブ島の北のほうにあります。
日本からは、成田ーセブまで直行便なら5時間くらい。
マニラ経由もあります。
空港から車で3時間半から4時間走って、
そこから船に30分くらい乗ります。

車が怖くて、自転車に4人乗り、バイクに四人乗り、
軽トラの荷台にたくさんひと、車の後ろに人
そして乗用車、そしてバス・・・
一車線なのに追い越し・・・何重もの追い越しをします。
対向車が来るぎりぎりまで反対車線はしります。怖いよ~~

フィリピンで、マックより有名なファーストフード店です。
日本にはあるのかな?
久しぶりです_d0034291_23205284.jpg

荷台にたくさん人が乗っています。
これは椅子があって座れるタイプ、でもクーラーなしです。
バスもクーラーなしがほとんどです。
王子運輸のトラックも荷台の字そのまま走っています。
久しぶりです_d0034291_2320154.jpg

by tokibonkiyobon | 2008-05-13 23:20

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31