ランニングを始めて一番感じるようになったのは季節感。
鳥、花、花粉(笑)、むしむし、へび、亀etc...
今はあじさいの季節ですね。
花_d0034291_23254922.jpg

家の前にあります。
大学時代は30キロ近い荷物を背負って山を歩いていた。
白馬連峰、後立山、立山連峰、裏銀座、表銀座、
穂高、槍、八ヶ岳、北岳・・・
縦走にはまっていた。アルプスってすごい!
って思ってた。岩場をサルのように走ってた。

私がすごいと思っていたのは長谷川恒男カップ。
超すごい人が走るんだ!って思っていた。
ときぼんの参加は今年で4年目に突入しました。

1年目は何もわからず、経験者もまわりにいない。
道具は全部スポーツ店で聞いて購入。

2,3年目、完走した。
走っているときはみんな仲間の感じがした。
でも、終わったら1人だった。

あ、去年のこの子また参加している!
と気になっていた子に、この前の日曜日に高尾山で会った。
お話した。うれしかった。
また一緒にハセツネで走れますように。
by tokibonkiyobon | 2008-06-24 23:38 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31