高尾山ビアマウントフォー(笑)

水曜日は高尾山に行ってきました!
きよぼんは前回途中で迷っって相模湖側に降りたので大垂水峠まで行けませんでした。
今回はいかに・・・・

高尾山ビアマウントフォー(笑)_d0034291_23503023.jpg

駅前のお土産やさんで発見!ペナントです。
今は200円が相場のようですね。城山も200円でした。

そこから住宅地から山に入る。
きよぼんから一緒に行くんだから先に行くな・・・
様子を見つつスピードを上げると殺される!のプレッシャーが・・・

草戸山は町田市の最高峰なんだよ!
なんて行ったら、登山のおじさんに町田市の陣地はここだけだよ~
と教えてもらう。

急な階段をだらだら・・・進む。
三沢峠を越えるとトラバース走りやすいコースが続く。
そこに!巨大ミミズアナコンダが!!くねる~~
高尾山ビアマウントフォー(笑)_d0034291_0681.jpg


津久井湖の見晴らしは綺麗だった!
中澤山辺りに聖観音像があるらしい。見つけられなかった。
ピークを巻くとだめなのかな。でも今回三回目。
一回目は全部ピークを踏んだつもりでしたが。

高水山のレースの途中らしい雷電山の近くにあった
辛垣城址のところにあった看板の仲間の看板を発見!!!
高尾山ビアマウントフォー(笑)_d0034291_23552142.jpg

おなじ絵、コメントの雰囲気だよ!
あまり見たことない看板だよ!またさがしてみよう。
ここできよぼん下った。うーん。標識ないけどふみ跡はバッチリついているなあ。
高尾山ビアマウントフォー(笑)_d0034291_044162.jpg

もう少しで大垂水じゃない!
高尾山ビアマウントフォー(笑)_d0034291_021523.jpg

城山の茶屋は休みだった。昼飯抜き!羊羹を半分ずつ食べる。

ここでびわ滝コースから上がってきたちょこままさんと合流。
ちょこままさんにアンパン半分貰う。

高尾ビアガーデンの始まる時間にあわせて
城山から進む~~影信山で引き返す予定が。
ときぼんが進みすぎて送電鉄塔まで行ってしまう・・・
このまま陣馬山まで行ってしまったらビアガーデンなしになってしまう。
きよぼん阻止!ありがとうきよぼんさん。

高尾山ビアマウントフォー(笑)_d0034291_02737.jpg

しつこいようですが、この券だと、
やっぱりミシュランの三ツ星が高尾山にビアマウントについている!
みたいに見えるんですけど。
高尾山ビアマウントの前に三つ星ついてるでしょ!!!!
だまされている人たくさんいるよ!絶対!!!
by tokibonkiyobon | 2008-07-11 23:42 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31