清掃登山

きよぼんが長谷川恒男カップの清掃登山に行ってきました。
仕事が終わってからホームセンターに行って準備。
清掃登山_d0034291_19202355.jpg

武蔵五日市の公園に集合して10組に分かれて
清掃を行うそうです。
清掃登山_d0034291_1993350.jpg

きよぼんは最初人気のない大ダワから日の出山コースの清掃
を希望していたのですが、
他のコースにいけなかった人が流れてきて結局いけず・・・
公園から金毘羅尾根を登って帰ってくる
というチームになってしまったようです。
清掃登山_d0034291_1995984.jpg

金毘羅尾根をあがって日の出山から清掃で下ってきた人と会ったら折り返してくる。
と言う予定でしたが、ここからスパートすると開けたところまで1時間!
と言う私たちの目安にしている所まで上がってきても、会えない・・・・
清掃登山_d0034291_19112252.jpg

結局71,5キロの10分の1位清掃するのかと思ったら・・・・
きよぼんは16キロ位歩いたそう・・・・です。
終わってからいただけるトン汁とビールです。
えるぼんも美味しそうに笑ってますね。
清掃登山_d0034291_19145084.jpg

そしてえるぼんは大好きなばななさんと一緒に写真を撮ってもらって
真っ赤になっていました。
清掃登山_d0034291_19164056.jpg


夕ご飯はときぼんと合流して近くの居酒屋へ。
清掃登山_d0034291_19171825.jpg

このお店の名前気に入ってます。名前だけじゃなくて美味しいのです。
清掃登山_d0034291_1918357.jpg

by tokibonkiyobon | 2008-10-20 18:54 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31