チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖

行ってきました宮沢湖~
行き方は、西武池袋線の飯能駅
もしくは八高線の武蔵高萩からバスで宮沢湖下車です。
とき・きよぼんは武蔵高萩からバスに乗りました。
駅にあった看板です。
チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖_d0034291_8372566.jpg

サイボーグハム?
埼玉の北と書いて埼北ハムで結構有名なのだそうです。
サイボーグに注目してたけど、まきばの湯の看板も注目度あり!
豚が飛んでる気がする・・・
豚いるのかな?当駅から車で5分っていうから
今度レース後に行って見ようかな。

お初のイーグルバスです。スイカもバスカードも使用できません(困)
チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖_d0034291_8534272.jpg


バス停から宮沢湖湖畔を歩いて受付へ・・・
結構長い・・・・ここ走るのね・・・
釣りしている人もいます。
チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖_d0034291_8514920.jpg

受付です~~
チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖_d0034291_8385583.jpg

受付後にちょこままさん・パパさん・だ〇よさん、とし〇うさんと合流。
えるぼんもちょこままさんちの手作りニャンコちびたとこんにちは。
チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖_d0034291_840299.jpg


スタートはゴールしてくる10キロの人たちを応援していたら
突然に始まった(笑)
チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖_d0034291_8423020.jpg

コースは湖畔コース+林間コース2,5キロを2周して全部で12,5キロ
チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖_d0034291_8452158.jpg

もっと急なところもあります。
走りやすい(走らないとならない、つらい・・・)コースです。
もうすぐゴールです。
チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖_d0034291_8462442.jpg


ゴール後に貰えます。そばだったり、うどんだったり(笑)
チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖_d0034291_8471851.jpg

餅つきしてくれる人を募集中!えるぼんも応援してますよ。
チャレンジド・クロスカントリーin彩の国・宮沢湖_d0034291_8464246.jpg


注:今回の写真はすべてきよぼんが撮影しました。任せたよ。アップして欲しいな(笑)
by tokibonkiyobon | 2008-12-22 09:02 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31