昨日は高水三山から高水山トレランレース試走

昨日は御岳駅から高水三山に行った。
今年の目標はトラバースは走る。登りもがんばれたら走る
走りやすいコースでルンルンすすむ。
昨日は高水三山から高水山トレランレース試走_d0034291_18171262.jpg

惣岳山の神社はおおくに主の命を祭っている様子。

ひろのみや様と雅子様がいらっしゃった遠見の山桜の看板。
どこに桜があるのかな?その時期になると山がピンク色に染まるのかな?

昨日は高水三山から高水山トレランレース試走_d0034291_21562935.jpg

見晴らしのいい岩茸石山で棒の穴から棒の折山を見る。

北側には少し雪が残っている。
そしてあまり見晴らしのない高水山ピークへ。
昨日は高水三山から高水山トレランレース試走_d0034291_2158051.jpg


写真を撮りながら1時間40分でまずまずじゃない。
なんて思っていたけど・・・・

昨日は高水三山から高水山トレランレース試走_d0034291_2201245.jpg


ここから試走のコースに入る。
前回はコースがわからず普通の下山道を降りたが
今回は試走コースへ。
門を下ってなちゃぎり林道を登り返してまた下る。
私はお守りをもらって榎峠まで下るだけと思っていたが
林道のぼりは長く、それからまたトレールを下って民家に出てから
榎峠に行く感じだった。

そして榎峠からハイキングコースと思えないアップがある。
走りやすい所もたくさんある。
久々にきよぼんの待ってよーが出た。

御岳駅から高水山まではウォーミングアップのようなものだった・・・・

ゴールは広いところでなく林道の終点みたいだった。

青梅駅に下る。
ラーメン屋、ピザや、飲み屋がたくさんあった。
レース後の打ち上げにピッタリ!
はたして日曜日にやっているのでしょうか?
それが問題だ!

疲れておにぎりと水分補給した。
スポーツクラブでステップ出てご飯食べて
9時半には寝てしまった。疲れた。
本当のレースは4月なのだが、
はたして制限時間内に完走できるのだろうか・・・・
by tokibonkiyobon | 2009-01-22 16:11 | やまやま

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31