大会エントリー

今日はハセツネ30キロの申込みの開始日だった。
エントリーするのはいつもときぼんがやっている。
ランネットの申込みは夜中の0時開始なので
寝る前に忘れないようにやっている。
今回は9時からに急に変更になった。
土曜日朝から仕事のときぼんは申込みできない。
まあ夜中に仕事してる人もいるから
何時からでも申込みできない人はいると思うけど…
長野マラソンは今年は参加しないので、
エントリー時間が仕事集でも関係なかったけど。
4時間ぐらいで締め切ったと聞いている。
最近締め切りが早いのでどうしようか?と言う事で
仕事がおそばんのキヨボンが初エントリーに挑戦!
パソコンが大の苦手なのですが無事二人分のエントリーを完了した。
この先は、仕事を休んで申し込まないと走れない!
って状況に陥るかも・・・そんなの大変ですね・・・

ハセツネ30キロを完走した人は
ハセツネ7・15キロに優先的に参加できるポイントが貰えるらしい。
しかしコースは初心者に門戸を広くという割には厳しいコースだし
制限時間も厳しい。私達も完走できるか心配です。
山岳遭難保険に入らないと参加できないのだった。
よく内容を読んでいなかったです。

山には週に1~2回行くから保険に入ってもいいんだろうけど、
強制的に入らないとならないというのは・・・ちょっと。
ホームページに書いてある所で入らないとだめなのかな(((((^_^;)
ひとつの電話番号しかないからそこだけ儲けさせるの気がする
なんて思ってしまいました(-_-)そんなこと思っちゃだめかな(笑)
エントリーしちゃった故に山岳保険に申込みしなきゃね(((((^_^;)
山岳遭難保険は指定のものじゃないとためなのかな?
アー悩み多いいなー
気分をなおして登山届の紙作成しよーっと。
by tokibonkiyobon | 2009-01-24 18:31

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る
通知を受け取る