お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!_d0034291_1623277.jpg

今日はエルモのお誕生日です。

写真は1月31日の恵比寿のスペイン料理やさんで撮影しました。
人気のある店で予約をとるのが難しいみたい。

前の職場の後輩たちと行ってきました。
お誕生日おめでとう!_d0034291_16245822.jpg

前菜の牡蠣料理です。
想像していたのとは違って牡蠣を衣をつけて揚げて、
トマトと一緒にマリネした感じでとっても美味しかったです。
お誕生日おめでとう!_d0034291_16251991.jpg

左はハモンセラーノのポテトサラダだったかな?右は・・・・
一緒に行ったK子ちゃんは、
フランスパンにレバーペーストをつけて食べるのがお気に入り。
お誕生日おめでとう!_d0034291_1634636.jpg


スペイン料理といえばもちろんパエリヤでしょ!
呑み助の3人はワインを3本以上飲んで食べませんでした(笑)

浅間山の噴火で火山灰がたくさん降りました。
お誕生日おめでとう!_d0034291_21183170.jpg

うちの車は機械式駐車場の一番下なので大丈夫でしたが・・・
一番上の車はみんな真っ白白です。
青紺の車はかなり目立ちますね~~

お誕生日おめでとう!_d0034291_2193884.jpg

新しい靴です!
ミズノの男性女性別、個性と特性にあわせて作った靴だそうです。

都心に行ったのでAーとスポーツに行って靴と
チョコママさんお勧めの!
ファイントラックのふらっどラッシュスキンメッシュ買いました。
で、あとMんベルでジオライン買いました。
日曜日着てみたけどさっぱりしていました。
きよぼんは朝からめまいして風邪ひいて熱発しています。
鍋食べて少し復活?お大事に
by tokibonkiyobon | 2009-02-03 16:11 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31