女神湖ハーフ

毎年恒例の女神湖ハーフ行ってきました。
今回は、ちょこままさん、パパさんなどのお友達は来れなかったので、
きよぼんと2人でした。

10時スタート。
でもゲストがいつもの山田敬蔵さんプラス
な、なんと!!!土佐礼子さんだったのです!
だから開会式が始まる前から大雨の中待ってました!

でも開会式の9時になっても誰も来ない・・・・

9時16分こんな感じ・・・・
女神湖ハーフ_d0034291_19595960.jpg

9時20分でもこんな感じ・・・
女神湖ハーフ_d0034291_2002037.jpg


スタートちょっと前に、
イヌタロウさん、ネコタロウさん、ネコジロウさんに会えました。
きよぼんはネコタロウさんを見つけるのが超お得意です。

開会式はどこ行った~~
10時10分前に集合してハーフはスタートになっちゃいました。
結構人がいますよ。マラソンブームみたいですね。

グランドを出るときに土佐礼子さんが応援してくれました。

ここは結構つらいハーフなんですよ。



女神湖を2周して最初の登りは1530メートルから1700へ

で、1535メートルくらいまで下ってまた登り返します。
女神湖ハーフ_d0034291_201432.jpg

雨も大分小降りになってきましたがガスってます。
女神湖ハーフ_d0034291_2013151.jpg


で、登りきったらまた下ってゴールです。
ゴール手前でまたまた土佐礼子さんの応援!
わーい!!!

ネコタロウさんとイヌタロウさんとは北海道での再会予定!

完走する為にネコタロウさんとお互い練習することを固く誓った・・・・
のだった・・・
by tokibonkiyobon | 2009-06-21 20:10 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31